茶オリ、多分ですがなんとか大丈夫でした泣き笑い

その後収まったので、調べる限りは【多分】大丈夫なはず。


本当は病院に連絡した方が良いんだろうけど、なにせ他人を気にし過ぎてしまう私滝汗

病院に電話して塩対応されるのではと想像して、「様子を見よう」と結論付けてしまうのです。。


これも毒親育ち故の性格かも?ガーン


さて、今日は8週5日で失敗して落ち込んだ話赤ちゃん泣き

私ですが、東京住み×絶対無痛分娩したいという人間です。


ここでピンと方々はさすがです指差し

ピンと来なかった方々は、私と同じ過ちをしないように、どうぞ私の華麗な失敗をご覧ください赤ちゃんぴえん


初期の頃は、違うクリニックに行っていたのですが、そこで「産みたい病院を調べておいてね」と言われていました。


複数の友人から話を聞くなかでボンヤリ考えていたのが、

  • 痛いのは嫌→絶対に無痛分娩にしたい
  • 急に生まれそうになったら、自然分娩の可能性があるらしい→それは絶対いやゲロー 24時間対応できる病院がいい
  • 高齢出産だし、安心できる設備のある病院がいい

ということ。24時間対応できる病院は限られており、費用や家からの距離を考えると一箇所に縛られましたキメてるここだ!という病院を決めてからは、そこで産むことを妄想しておりました目がハート


スタースタースタースター数週間後スタースタースタースター


クリニックには、8週5日で予約していましたキョロキョロ

赤ちゃんの心臓も無事に動いてることがわかり安心泣き笑い


「病院決めました?」と聞かれたので、意気揚々と答えましたウインク


「ここにします!!」


え…?!

まさかのお医者さんの反応に、びっくりしました泣き笑い


つづきます