みなさま、こんにちは


ライフ(近畿)に行ってきました。

新規の応募ハガキです‼️



10/30〜 ライフ✖️森永製菓

     必須対象商品あり



11/1〜 ニチリウ✖️ジョンソンウィル



11/1〜 エースコック

     マーク集めて絶対もらえる



心もカラダも軽やか党の私です爆笑ラブラブ



一口で当選を狙いたいところだけど


よく当選されているブロガーさん数名に


伺ってみたけど


一口の当選率は、1、2割なんだってー。



夢があるのか…!?と一瞬思うけど


当たる時は当たるのよねー爆笑ラブラブ



健康第一で

心もカラダも軽やかに

懸賞活動します爆笑キラキラ



ふと思う…

みなさま体重増えないの⁉️🤔



懸賞やめるとすぐ減るの爆笑

懸賞を再開するとすぐ増えるわ〜♡



体重が増えないステキな方法があるなら

教えて下さい指差し飛び出すハート



では、みなさま

どしどし応募して当選品見せてね〜パーニコニコ




☟マークがついているのか…⁉️