みなさま、こんにちは♪


本日、ヤマト運輸にて届きました。



旭食品

高知のゆず満喫キャンペーン

C賞旭食品詰め合わせセット


ありがとうございます爆笑拍手拍手


キラキラキラキラすご〜く豪華ですキラキラキラキラ


箱を開けてビックリしました‼️びっくり




鯨の大和煮が賞品に入っているのを知り

当選したら食べてみたいと思っていました。


鯨🐳

どんな味?


そんな当選した後の妄想を楽しみながら

いざ✨渾身の一口✨を応募したら


なんと‼️やらかしましたあんぐり不安


フライング応募


(応募期間の1日前にwebで応募できてしまった)


このキャンペーンで

1番に応募したのはわたしだぁぁぁ‼️

(そりゃそうよね、応募期間前なんだから)

あきれつつ、

勉強料として考え、


当選しなくても

次の懸賞からは応募期間を気をつけよう

と思ってました。


こんな経緯があったのに



✨✨当選✨



旭食品さんはなんて太っ腹なんだ。

ありがとうございます😊


嬉しい〜♡泣き笑い



旭食品さん

ありがとうございました♪


100周年

おめでとうございます‼️

これからも応援します📣爆笑