みなさま、こんにちは♪😀


10月が始まりましたね。

今月もよろしくお願いします!




10月は予定がなかなか入ってます。




早速、1日は

家族でコンサートホールに行き

オーケストラ生演奏で

ベートーヴェンをききました。

「英雄」や「運命」はもとより

第九」もききまして


もう、年末気分です爆笑飛び出すハート

今年もいい一年でした…🎵🙏✨✨








うおお〜爆笑飛び出すハート(☜1人ボケ・ツッコミ爆笑)

違うぞ〜!まだ10月入ったばかりよね。


演奏や声楽が本当に素敵で、

本当に聞き惚れました〜〜♡♡



話を戻しますが

予定が重なる時は本当に重なりまして


スポーツフェスティバル(運動会)

子どもが矯正を始めるからその手続き・検査

それに付随する通院とその他の通院の付添い(2人分)

1週間に数回の習い事送迎(2人分)

公園遊びの付き添い……他


書ききれないけど、

まだまだいっぱーいチュー

私は休みがほぼない…不安(全て付添いだけど)


予定がたくさんあるの

あまり好きじゃないんだけど

やりきらなきゃね。。


夜も子ども寝かしつけで

21時に部屋の電気を消して

頑張って起きていようと思っているのですが

もうほぼ寝落ちチューニコニコ体力なくなった??!

お2人のインライ〜〜ガーンガーンガーン


※みなさま、素敵な情報があれば

ぜひ記事に書いて知らせて下さい。お願いします🙏✨



もうね、ただただ

13日と20日の貸切を楽しみに

心の励みに走り抜けマッスル💪💪💨💨


私、ファイト‼️

みなさまも、ファイト‼️


(終わったら燃え尽きそうアセアセ)


更新やや減るかも知れません。

みなさま、元気でいて下さいね‼️指差し



最後に、懸賞です。


以前1パック買って以来、見かけなかった

「ゼスプリキウイ🥝(シール付)」

久しぶりに見つけたから

2パック買ってしまったニコニコ

フジッコは

ポケモンの「プリン」が可愛くて

久々に「ごもく豆🫘」買いました愛



光洋の応募ハガキ棚です。


あと、

うちは、ふるさと納税で

お米を送ってもらっているから

スーパーで買うことはないんだけど、


スーパーに行ってお米に

「新米キャンペーン」とシールが貼ってある

のをみると、お・い・し・そ〜と思う指差し飛び出すハート



↑このシール見えますか?

新米で美味しいはずなのに、さらに


みおしずく🍓🍓

近江牛🐂

などが当たるなんて…♡


美味しそ〜う‼️(よだれ🤤)😆OK