「アンティークの器の会」に参加いたしました | 表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

~「水野愛子監修 表情筋トレーニング」でシミ・シワ・タルミ予防改善~

日本表情筋トレーニング協会認定講師 浜口紀美(はまぐちあけみ)

【憧れのエレガンティー】


8月のエレガンティー「アンティークの器の会」に参加させていただきました🎀


貴重な美しい器でいただく美味しい紅茶とティーフード❣️優雅な時間はあっという間に過ぎていきました。


杉原恵子先生 @elegantea.keiko の素敵なおもてなしに感動です。ご一緒させていただきました皆さん、ありがとうございました😊