VINTAGE SHOP | 濱口姉妹的なブログ

濱口姉妹的なブログ

エディター・ライター濱口眞夕子 & スタイリスト濱口沙世子の姉妹ブログ

先週2日間開催された
uranosthia主催Vintage shopのようなフリマ。

photo:06



photo:07




のべ800人以上のお客さまにご来場いただき、大盛況でした。

表参道まで行列ができました!


本当にありがとうございました。
感謝ドキドキ
こんな盛り上がるフリマははじめてです。
photo:08



photo:09





オシャレなスタッフのみんなとも仲良くなれて、
9~17時2日間は大変だったけど、とっても楽しい時間だった。


姉妹がね、3組いたの!
すごーいアップ

photo:05


増山姉妹
黒木姉妹
濱口姉妹



会場となったMAISON ABLEは
ふだんエイブルのサロン&カフェなどになっている、素敵な場所でしたキラキラ

また開催されると思うので、
告知しますね。


当日の様子はこちらのブログをチェック!!

モデルシェイラちゃん


モデル、yupendi 黒木なつみちゃん



マーキュリーデュオ プロデューサー
渡辺由香ちゃん




主催者 uranosthia 増山敬子ちゃん



ネイルサロンMalva 森絵里香ちゃん



虹姉妹虹
iPhoneからの投稿