濱口文哉オフィシャルブログ 「RESTART」Powered by Ameba-110904_0020~01.jpg

またまたお久しぶりです!!



皆様お元気ですか??


僕は、やらねばいけないことがたくさんある毎日に...



毎日やりがいを感じる時間を過ごしております(^^)



意気込みは昔と変わらず!!





『全身全霊』







おっと!!

忘れちゃいけない!!


さっそくですが、久々に僕の元気な姿が見れます!!



7月9日(火)
25時45分より
フジテレビ!!
『百識王』



にて!!



そ~!!!!


この後すぐに出演します。


ギリギリすいません(>_<)




V6の井ノ原さん


そして、今この時代を華々しく煌めく


ジャニーズの皆々様


と!!!!




おそらく...



ツッコミドコロマンサイ(^^)v






舞台ではない僕。
ダンスをしない僕
。殺陣をしない僕。



をお楽しみ下さい(^^)





ぜひ、テレビの前で僕にツッコミを入れてあげて下さい(^^)


おそらく喜びます♪





では、楽しんでやo(^-^)o