濱口文哉オフィシャルブログ 「RESTART」Powered by Ameba-IMG_5387.png

濱口文哉オフィシャルブログ 「RESTART」Powered by Ameba-110822_2142~01.jpg

濱口文哉オフィシャルブログ 「RESTART」Powered by Ameba-IMG_3189.jpg

皆様
お久しぶりです!
この残暑どう乗りきっていますでしょ!?











そして



この暑い夏に!!



また熱い男達が帰って来た!!!!




舞台






『信長』






僕が昨年出演させて頂いた作品が再演されて帰って来た!




再炎だ~~~!!(^^)




今年も見事に圧巻でした!!



自分が出演していた作品を客観的に劇場の客席で観るのは初めてで、なんだか少し緊張したけれど...








どの劇場よりも思い入れのある場所



『スペース・ゼロ』


初舞台がココで


それから何度もゼロの板で演じさせてもらったo(^-^)o



いろんな感情が甦ること甦ること(^o^)/










今年の織田信長は横田さんが威厳を放つ迫力ある芝居をしていた!!


今川義元はやはり貫禄のある渡辺勝巳さんが!


又佐役は赤の甲冑が似合う佑太さん(^^)


田吾作役はプライベートでもめちゃめちゃ仲良くさせて頂いてる森さんo(^-^)o



相変わらずエリックさんはエリックさんで(^^)♪



兄貴的存在のヨシさんも♪♪



佐久間役は松丸さんが!!

やっぱ松丸さんの芝居は圧倒的なこと!
格好良くも儚く
見事な狂い死に!!

眼に焼き付けたぜぃ!







僕が演じた


『毛利新助』


全く別色の空気感があった








ラストシーンの60人もの大殺陣は汗と涙の結晶だ~~~(^O^)














命を守る為の戦いと

誇りを守る為の戦い







両者とも眼に焼き付けさせて頂きました!!





やはり男は熱くなくては!!!!











キャストの皆様
スタッフの皆様


今年も熱い夏!!!!








お疲れ様でしたo(^-^)o