the cue | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

昨日は同級生からその知り合いが集まって、後輩が最近田辺に作ったゲストハウス、the cue で料理作ってて言われて、パーティー

このcueは、今流行りのクラウドファンディングでお金を集めて作られたお店。

これから、熊野古道とかで外人とか増えてくるとかで、これからのお店。



さっそく、この前シチリア料理Tischi toschi で習ったサルサ ディ トラパネーゼを田辺でよくとれるマグロのシビのタルタルの上にかけてみた。これ我ながらうまいと思った(笑)

トマト、バジル、チーズ、アーモンド、オリーブオイル。しかし田辺でスーパーでバジルを探しまくったけど、どこにも売ってないΣ(゜Д゜)
まじかよ思たわ、、、(笑)
まぁそんな売れんし、色悪くなるしでやろうか、なので大葉で。
写真汚いが(笑)
あと、パスタ三種とメイン二品。

なかなか一人で頑張りました。

仕込みはオカンにガチで手伝ってもらった。

ほんまGrazie mille 😂




そしてセクシーなエプロン

久しぶりな友達、新しく知り合いになった人、なつかしく、楽しかった。

てかなんやかんや、ホテルの仕事入ってて連休なくて、大阪に遊びにいけへんよー(´д`|||)

もうなんやかんやで、のこり二週間もないやん😨

てかこの前、しららはまビーチに休憩時間に行ってみた





ホテルの露天風呂