パレルモ ローマ | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

はじめてのイタリア国内で移動に飛行機のチケット買った

シチリア パレルモ~ ローマ

自分で安いチケット見つけて、買えるようになったのは、うーん、成長やなぁ(笑)



明日、シェフが誕生日らしくて、シチリア、パレルモに行って皆で二日間パーティ。

キッチンスタッフ、皆パレルモ出身やって色々パレルモ案内してもらおうかと思っています。

楽しみやわ

あとは、ローマにいって、滞在許可証もらう予定やけど、まじでたのむから、指紋反応してほしい、、、

これ、もらえんかったらどうなるの?

そのあと、日本に少し帰る予定やけど、滞在許可証もらえんかったら、イタリアに再入国するときに、とめられてかなりややこしいてよく聞くねんけど、、、(´д`|||)

まぁもし入れんかったらイタリアで働くの諦めようか、、、(笑)