田辺の愉快な仲間たち | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

昨日は、中学やったときの後輩のお店「ペヤング」にて、同級生集まっての壮行会を開いてくれました!!






ていうので、めっちゃ料理作らされたけど(笑)
仕込み四時間かかった
おかんにめっちゃ手伝ってもらうていう(笑)


てかいつぶりよーていう同級生が集まったから、おもろかったわー!

たぶん、高校卒業して以来の友達ばっかりやって、なつかし、皆おっさんやね

まぁでもしばらく田辺でゆっくりできたおかげで、懐かしい友達にめっちゃ会えてよかったよかった!



ほんで田辺の愉快な仲間たちより餞別頂きました!!

酔っぱらって即ぼろぼろ(笑)
ごめんなさい、、、


愉快な仲間たちよ!!ありがとう!!

だるさんとこは、明日のランチで最後!!

ラストランチ!!

はやかったなー!


今日は暇すぎて、家の近くの大浜ビーチブラブラ!!




曇りー!!ひまひまー!!


隣でサンシンみたいなやつで、「海の声」とか「島歌」を歌ってるおにーさんがおって、めっちゃいい雰囲気やってんけど、微妙に下手やった(笑)

てことで、島の声 うまいやつ(笑)

島の声 youtube