謎の四連休でした | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

謎の4連休、今日で4日目!!(笑)

月曜日定休日で、月曜日の夜に今週のシフトが分かり、火、水、木と三連休ていうことがわかり、連休二日目に気づく、まさかの四連休でした。

でもずっと働いてる主婦の人いわく、
「前は前日にならないとシフトわからんかったからねー(笑)、一週間出るようになり進歩しました(笑)」
て言うてました。
_<)

これは、イタリア人やからなのか?

まぁ、なんかおもろいけど。

なので暇やったので、ブログが進む進む。

昨日の国際免許のサインがかなり反応あって、アクセス数がめっちゃ良かった!!


久しぶりやなー、アクセス数よかったの(笑)

もう一回載せとこ。

友達に、アキヒロ ハナグチになってるて言われた。


まぁ、これがアキヒロ て読めるだけでも奇跡です。
ハマグチがハナグチくらいの違いは全く問題無!!


今日はなんもネタないわー、


なのでミコの寝顔載せて終了~!




手をやったらすぐ全力ですぐ抱きついてくるのが可愛いです。  

すぐに、みおの真似したがる

最近は真似してYouTube見たがるわ