奈良 | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

新町喫茶部、幽霊部員であるこころちゃんのネイルのお店、eyecocoが一周年を向かえる為、一周年パーティーで奈良まで行って来ました!






あのオープニングから一年、早いですな~!!

雨降るていう予報やったから、お店でなく家でホームパーティー!!








こころちゃんカップルが住む家は、DIYしまくりで、おしゃれでした!!

ええ匂いした!(笑)

あと奈良のおいしいコーヒーが飲めるcaudaていうとこにも連れてってもらいました!!




いやー、楽しい会でしたっ!!(^-^)


ほんでどーでもいいイタリア的な話を二つ!

最近インスタグラムとフェイスブックに広告が入るようになってきてんけど、その広告でフェレンツェ料理学園ていう料理学校の広告?みたいなのがあがってくるんやけど、その広告の写真の中に、今はイタリアに行っていて、元フォカッチェリアで働いていた森くんが写ってるていうほんまどうでもいい話(笑)

一番左の人!!
たぶん知ってる人はわらけてくる(笑)


今はシチリアで働いています(笑)

ほんで、もう一個はダルさんのお店にコロッセオの前に黄色いバイクが停まってるポスターが貼ってあるねんけど、



そのバイクが家にある原チャと似てるっていう話。




完。

どーでもいい話2連発!!

#ハマーのブログあるある

今度ネタ溜めといて、10連発ぐらいしたろかな(笑)