和歌山会 | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

遂に遂に念願の和歌山会が23日にバールパッパで開かれました!!

早い時間はだいもんの高校の時の同級生が


遅い時間からは、僕が大阪で知り合って増えた和歌山人が(ほとんど9割田辺)
乾杯っ!!






いやー、楽しい会でした。


ほんま俺仕切れんから、kitchen和のよしのりくんに仕切ってもらう(笑)
いやー、ほんま彼は凄いな。
3月から和グループの心斎橋新店のお店を任されるそう!!
楽しみです!

今回は皆バラバラの知り合いやったからかなり最初どーしよ(笑)て思たけど最終的におもろくなったからよかった!

総勢30人以上!!
大阪在住者が集まりました
皆さん、ありがとー!!
皆またやりたいて言うてたから、またやりましょう!!

てか田辺人おんのかー!
やにこうやばいよ