進撃の!! | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

久しぶりにブログ更新!!

今日はお昼から岡村さんの知り合い繋がりでガネーシャNていう南森町辺りにあるカレー屋さん紹介してもらっていってきました!

ここは最近の大阪カレー本でグランプリとってたとこ









茄子のキーマとダル(豆カレー)のあいがけ大盛!!


女性シェフがやってるお店

オーダー毎にスパイスを合わせて作ってました。

やっぱりその場でスパイス合わせて作ってるカレーは香りが全然違うな~

うまかった~


てことでバールパッパ明日明後日14(月)15(火)はシルバーウィーク振り替えで連休になります!

よろしくお願いします!





あ、この前、夜中の常連さんであり僕のブログの愛読者、男前のまこっちゃんから成松のパン頂きました




このパンで最後に成松のパン浜口さん編をやってほしいとのリクエスト

ご希望にお答えして







成松のパン、浜口編「表彰式」    



いやー、くだらん(笑)

しかも俺はボケてないていう(笑)

ただ、コーヒーマシンの後ろから僕の顔だけが出てて進撃の巨人みたいていうので皆で笑った(笑)




























そーいえば、前に進撃に出てくるなんかの巨人に雰囲気似てるなぁて言われたわ(笑)

おいっ(笑)