THE WINDS OF GOD | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

自分の中でほんまに一番好きな俳優さんやった今井雅之さん

太平洋戦争が舞台の代表作「THE WINDS OF GOD」にお客さんに連れていってもらって、始めて見た時のあの衝撃はほんま忘れれんわ





舞台とかほんまほとんど見たことなかったし、あんまり物語とかに感動とかせん自分やのに、こんなにも面白くて伝わってくるもんなんやってほんま感動しました。

特にあの生で聞いた力強い迫力のある声がめっちゃ頭に残ってるし、忘れれんわ





その後打ち上げに参加させてもらえて、まさかの一緒に写真とってもらえてめっちゃ興奮しました


それでさらにファンなった

また見に行きたかったな



ご冥福をお祈りします