きのこ | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

いつも通りのアロエ、
















近付いて見ると






キノコ生えとった







そんなこんなで休みの今日はランチ、イタリア料理ピアノピアーノにいってきましたー!





実は地元一緒の田辺の後輩の女の子が働いてて、ランチでパスタ作ってるて言うてたから、食べに行ってきましたニコニコ


隠し撮り!!




わざわざ二種類のパスタを1つのお皿に盛って出してくれました!
ほんま、おいしかったー!!
ありがとー!!

実はもう一人田辺の女の子の後輩の子がピアノピアーノの系列のお店で働いてて、料理作ってるから、そこもいかなー!!
たのしみーニコニコ
田辺人攻めてきてるなー(笑)
二人とも22くらいやからなー若い叫び

そのあと、久しぶりに、船場にあるゴッドハンドの整体のベイプロに行ってきました!



やっぱりこのお方のテクニックやばいっす!
てか喋りのテクニックがやばいっすあせる
おもろすぎるっす(笑)
喋れない僕は、先生のトークを少しでも学ばないとドクロ

でもほんまスッキリしたーニコニコ
ありがとございましたー!!

またいこーっと!!