昨日は | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

昨日はパッパバー、バーテンダー、看板娘、ふきもとさんの記念すべき二十歳の誕生日でした!!
前日からたくさんのお客さんに祝ってもらってました!!

やっとお酒飲めますな!!

おめでとう!!


ブレた



















いい感じ























一緒に記念撮影!


このネタはそろそろやめとこ



とりあえず、おめでとう!!

あと、お店がすこーしだけ変わりました!








ビフォーの写真がないのが残念!
なにが変わったかわかりにくいけど、、
横に2名席だったカウンターが最大四名まで座れるテーブルになりました!
少しせまいけど!
バール店内初のお客さん横向きやから、なんか新鮮な気がする!

めちゃオーダー聞きやすい!!
お客さんと顔あうしねー!

明日から連休スタート!

月曜日の祝日は第三月曜日ですけど営業して、28日の日曜日が休みになるっていう変則的な感じです!その他は通常通り火曜日休み!!

28日は毎年恒例の、広島に牡蠣の種付ツアーにいってきますー!!

去年行けんかったから、ひさしぶりー!!
見学ていうより、年々、働きに行く感が強まってる気がする!!(笑)