NY.チキンオーバーライス | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

んで、ニューヨークのB級グルメの王様て言われてるチキンオーバーライスなるものも、食しました!
フードジャーナリストのやまけんさんのブログに出てきたことあって、めちゃ気になってた(笑)



サフランライスの上に、グリルしたチキン?と野菜をのせて、ホワイトソース(ヨーグルトとフルーツ?)とホットソースをのせた食べ物!!
サフランライスやったり、普通にライスやったり、カレー風味やったりかなりバリエーション豊富みたいです!




かなりの寄り弁(笑)

見た目は悪い(笑)
けど美味しかったよー!!


ヒルトンホテルの周辺が激戦区らしく、 なんかお店によって味が全く違うらしく、一番美味しいとされる所に連れてってもらいました(笑)

52st.7avのヒルトン前の屋台は常に長蛇の列らしい!

二回たべたけど、味はほんまに違ったな!
こんどつくってみよっーと!!


あと噂の1ドルピザも食べたよ