休日 | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

おつかれさまっす!
ひっさしぶりに連休に何にも予定なかったので、周年のお祝いにいってき
ましたー!!

まず月曜日は花木酒店に!!
三周年~アップドキドキ
写真ないっす、、、

ほんまに早いな~
お店がオープンする前くらいに料理作ってるチサトさんがチョイチョイお店に来てくれてて、
「お店すんねーん」
て聞いてから三年!!

いつもお店はお客さんがいっぱいやし、夫婦でやってて、活気があって暖かい感じがして、ほんまにいいお店やわーって思う!!
2店舗目も出したし、勢いは止まらないって感じっすね!!爆弾

ほんで昨日はバールパッパ、元スタッフの新谷くんのお店にお邪魔してきましたー!!



これも写真全くとってねー、、、
「イル ジラソーレ」
福島の駅の高架下を100メートルくらい北に行った所にお店があります!!
新谷くん初シェフのお店!!
イタリアンバールみたいな雰囲気で、お任せで料理出してもらったけど、美味しかったよー!
またいこーっと!!

そのあといつもお世話になってるダイビルのばかやの19周年に行ってきました!!
19周年て、ほんまにすごいっす!!
周年は終わってたけどめっちゃ賑わっていました!!
おめでとーございます!!

そんな感じでいつのまにか連休は終わっていきました、、、、

さーねよっと!!