handsome buggy展 | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

おつかれさまです!!
昨日は、梅田のwhos whoギャラリーで行われたhands some buggy展に行ってきましたよ!!









友達の店舗デザイナー、吉川さんからの誘いで、「whos whoとイラストレーターbuggyさんのコラボのレセプションやるから浜ちゃんなんか料理作ってやー」と言うことでちょこっと料理で参加してきました!!






buggy アーティスト/イラストレーター本名・谷口竜也。デザイン事務所勤務を経て、2002 年よりbuggy 名義で創作活動を開始。神戸ファッション美術館(’05 年)、大阪digmeout CAFE(’06 年)での個展を含め、国内外のグループ展でも精力的に新作をリリースしてきた。最近では「Numero TOKYO」「VOGUE JAPAN」「FIGARO japon」などの雑誌やCD ジャケットでアートワークを手がける。UNIQLO CREATIVE AWARD 2007 にて天野喜孝賞を受賞。若槻千夏のブランド「WC」のカタログや彼女の著書「うそつきちなつ」のアートディレクションも話題に。’12 年4 月、大阪 DMO ARTS にて「ICONS」展を開催した。


で、とりあえずバギーさんと記念撮影!!(笑)
こういうときにもっとおもろいことできるようになりたい、、、、ふつうや、、、



作品のイメージでかなりはっちゃけてる人やろなー思てたら、かなり優しい~感じのいい人でした





このふちの後ろで写真を録ってみんなインスタグラムとかで写真をアップしていました!





結構人が入れ替わり立ち代わりで
料理も好評で楽しかった!!




モデルさんが来たときは、会場ではなく、僕のテンションは確実にMAXに!!



そして、最後に皆で記念撮影!


皆様おつかれっす!!
お土産にめっちゃカッコいいクリアファイル頂きましたよ~!!





梅田のwhos whoギャラリーでは、毎月ごとに人気アーティーストの作品をコラボ、展示しているみたいですよー!!

あかん、眠っ!!今からいつもの喫茶店「ポポ」に行ってから寝よっと!!

今日の営業中、ズボンのチャックが壊れて、いつもやらへんホックとめてたら腹が苦しすぎた

ほんまに苦しいと同時にほんまに腹がでてるわ

どうしよ、ておもいながら玉子サンドダブルを一気食い!!

せめてコーヒーの砂糖を減らそう