みなさんこんにちは!!調子のよい更新ペースです♪

前回はきんぎょのことを書きました!思わぬ反響がありきんぎょも喜んでいますお願い

そうそう、お気づきの方もいましたが前回のきんぎょ、実はちがうきんぎょと混浴してます。(混浴って言い方かわいい)

あぁ、きんぎょが割った入ってきた(>_<)

 

このちいさいの!わたしは最初めだかだと思っていました!

でもめだかではなかった!!

なんだこれもぐもぐ速すぎてぜんぜん写らない笑

 

その前回紹介したきんぎょなのですが、なんだか体調が悪いみたいです。

お世話係の人が大慌てで処置していました。

わたしも調べてみたのですが、どうやらこのきんぎょは泳ぐのがあまり上手ではないみたいねこへび

まるいからか?

ほかのきんぎょといるといじめられたりごはんを取られてしまうみたいですガーン

なんてかわいそうでかわいいのお願いハート

元気のないきんぎょはひとりの部屋に移っていまは元気そうですチュー

おうちでもきんぎょ飼ってみたいけどわたし水とかひっくり返しそう…ショボーン

しかも子供の頃に金魚すくいで持ち帰ったきんぎょ、おばあちゃんが大きいポリバケツで育ててたんだけど

もんのすんごく大きくなってとてもびびった記憶があります。

きんぎょが鯉になった…そう思いました。そんなことってありえるの?びっくり

奥が深いですグラサン

 

きのうから11月になりましたね!2020年もあと2か月‥

去年までは、節目の年だしオリンピックだし、想像していた2020年とはまるでちがう1年になりました。

コロナは海外でまた大流行りしているみたいです。

日本ではそれほどではないけどまだ日々感染者はおりますよね、

もういつなにが起きてもおかしくないなぁという気持ちです。

 

行動も規制され、いろいろな会社やお店が潰れたりなかなか自由が得られない日々になりましたが

いつ何が起こってもおかしくない!

そんな日々も少しも無駄にすることなく、大切な人たちとハッピーに過ごしたいものです照れ

わたしは11月も12月もたのしみいっぱい♪

1番のたのしみは年末年始のお正月!

コロナがこわくて実家には帰れないけど、おうちでごろごろだいすきなおもちをたくさん食べ…太らないように泣

楽しい出来事があったらみなさんも教えてくださいねニコニコハート

お気に入りのくつーハート
平日の昼間はぽかぽかだし人もあまりいなくてさいこうですお願い