{DCCD6C3D-D87D-4CDF-9837-01E25E24A48C}


舞台 鬼切丸伝無事終了致しました。
観に来てくれたみんなありがとう♡
想いのたけはTwitterのほうをごらんください◟̑◞̑
こちらでは来てくれたみんなにお礼...♡

舞台 あの子と遊んじゃいけません  鬼切丸伝
初めて2本立て続けに舞台出演させていただきました。2つとも悲しい作品で辛い気持ちになることが多く、特に「あの子と遊んじゃいけません」観に来てくれた方はわかると思いますがまさに魂削って挑んだ作品でした。

観に来ていただけたこと、心より感謝しています◟̑◞̑♡
本当にありがとう‍♀️

舞台は生ものです。
観に来てくださる方がいて初めて成り立つということ。改めて知ることができました。

「浜田由梨のお芝居がみたい」

何回でも観たくなるお芝居ができるように、
これからもがんばるね!!!

人の心を動かすお芝居がしたい。
そう思っているけど、いまはお芝居することで自分の心が動くあの感じがたまらなく気持ちよくて楽しいです◟̑◞̑

本当に、こんな気持ちになってこうして舞台に立たせていただいてるのは観に来てくれるみんなのおかげなのです!!

だから、いっぱいありがとう♡♡♡

「あの子と遊んじゃいけません」終演後の面会で観たよってみんなに会えたときのこの気持ち、
絶対わからないと思うそのくらいめちゃくちゃ嬉しかったよ◟̑◞̑

カーテンコールでみんなの顔を見つける瞬間も、
わたしめっちゃみてるからね笑

また舞台に立てますように。
これからもお楽しみに♡

そして、長くなっちゃったけど今週末に大阪でチャンス撮影会に出演します!!

もしお時間あったら予約して、
遊びにきてください(*´꒳`*)


{C0589C71-8B1D-44CD-B490-8FF396D35089}

久しぶりの撮影会で緊張しますが笑
なかなかない機会なので、
写真撮りたい人もお喋りしたい人も大歓迎♡

まってるね◟̑◞̑♪


!★お知らせ★


●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2017年革命~はまレボ~」公開生放送

{8E5CD255-8200-4FCE-967F-3A2F166D9943:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ