{AFD6EC28-F7E6-41DF-83AA-5B4ADD78707F:01}

舞台「東京喰種」昨日舞台大千秋楽を迎えることができました。

本当に感謝の気持ちと充実感でいっぱいの幸せな日々でした。
劇場まで足を運んでくださったみなさま、
大千秋楽日では全国のグールシアターにご来場くださいましたみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

いろんなことがあって、たぶんほとんど書ききれない。

オーディションから始まって、元々作品がすきだったわたしは正直ほんと受からないと思っていたしあの頃いまこんなわたしがいるなんて想像もつかなかった!

稽古は本当に厳しくて、何回も同じことを考えて今まで考たことのないことまで考えて考えて考えまくって毎日リゼのことしか考えられなかった。
すべてを崩されて1回なんにもなくなって、一から作り上げたこと。本当にはじめて。
自分ができなすぎて、辛いことも悔しくて泣きたくなることもたくさんあったけどぜんぶ演出家の茅野さんのおかげで楽しむことができました☺︎

{2CE4D76F-F852-414B-B119-F4C0D704C95D:01}

キャストのみんなに「よく平気だね、根性すわってる」って何回も言われるくらいたーくさん厳しいこと言ってくださった茅野さん!笑
本当に本当にだいすきです(*´꒳`*)わたしうまく自分をだせないから、まだまだうまくできないけど茅野さんが居てくれたらできる!って安心感がとてつもないのです◡̈
次にお会いできるまでには、もちょっと自信もって女優としていられるように成長していたいな✩


舞台経験も少なく、というか役者さんに囲まれている舞台ははじめてだったし不安ばっかりだったけど座長であり金木研役である小越勇輝さんにはとてもお世話になりました>_<

はじめは極度な人見知り同士なにもコミュニケーションとれなくて笑
芝居でもリゼとカネキの距離が遠すぎると言われてスタッフさんに気を使わせてしまったりもしましたが>_<笑
稽古中盤からはだいぶ打ち解けることができて、役者の先輩である小越くんにいろんなアドバイスもらったり見てるだけでも学ぶことはたくさんあった!
最初は気を使いすぎてどうしようってなってたけど、おかげで遠慮せずにカネキをリードするリゼを演じることができました。
リゼが強く見えるのは、ほんとカネキのおかげなのです感謝ばっかり>_<
リゼとして自由にカネキを翻弄するのはとってもたのしくて、カネキのことがほんとにすきでそして喰べたい衝動、恐怖するカネキに対する興奮を感じるのが日々幸せでした♡
ありがとうございました◟̑◞̑

{27C44680-D4BA-4AD1-A986-EACF42DD986C:01}

他のキャストの方々にもいろんなこと教えていただいたり、励ましてくれたり優しくて熱い方々ばっかりでほんとキャストやスタッフさんに恵まれたなと思うすてきなカンパニーでした。


とっても濃密な約2か月で、ずーっと悩んでばっかりだったけれど
公演がはじまった初日のカーテンコールでの拍手や毎日いただいたお手紙やTwitterでの感想などを聞いて、あぁわたしのリゼさんちゃんと受けとってもらえたんだなって思いました。
三次元として、原作では描かれなかった内面やそこから滲み出るものが伝わるのが舞台のいいところだと思うから、少しでも伝わっていればいいな。

それでね、京都大千秋楽でのカーテンコールのラスト。

袖から舞台上にでた瞬間に目に入ったスタンディングオベーション。はじめてみる景色。
繋いだ手から伝わる全員の想い。
ほんと泣きそうになった。リゼは強いから泣かない!と思って必死で堪えた。
あんな景色、もう2度と忘れられないよ。
すっごい綺麗だった。
ぜんぶ浄化された気がした。
めちゃくちゃうれしかった。

たくさんの人に支えられて無事大千秋楽まで神代利世としてそこにいられたこと。
心から感謝しています。


また出会えますように、今度はもっともっとレベルアップして出会えますように。

本当にありがとうございました。


リゼさん、だいすきです。
公演中はずっと自分の中にリゼさんがいた感じがする。いつも支えてくれてありがとう。
出会えてとても幸せです。

また、会える日まで✩


{5082247C-1396-4410-856B-A5F3C05135AE:01}



!★お知らせ★!


\ゲームとお風呂と浜田さん/

第25回目の放送が公開!!
チャンネル登録してねー♡

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎テレビ
「営業の達人~浜田由梨編~」
TOKYO MX 
毎週日曜日 25:00~25:05
*4/5(日)25:00スタート
*一部地域を除く
《告知サイト》
■営業の達人公式サイト
■営業の達人Facebook


●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ