浜田由梨のゆりまにっき-100117_134132.jpg


あっぶなーい(゜Д゜;)!


バカテス読みながら電車乗ってたらあやうく乗り過ごすとこだった(;'Д`)!

いや正しくは乗り過ごしたんだけどwww

なんとかセーフ(*'∀`)ほ


バカテスいーよね♪

サモンっ!

今クールイチ押し♪

明久のばかっぷりがあとひくおかしさwwwww

最近いきなりオズとか明久のばかさ加減について思い出すから
笑いがとまんなくなるよ(゜∀゜)幸せだっちゃww


あたしは俄然秀吉がすきだよ(+`・ω・)bあいらびゅー


個人的にしょたは萌えないけど女の子っぽい男の子と眼鏡男子に萌える(^ω^)b


今から撮影現場にいくのよー♪

朝からりかりんがいたみたい(*'i`*)まだいるかなぁ(*>∀<)?

はっとり氏久しぶりだし\(^O^)/わーい



行ってくるにょん


そうそう昨日コメントにありましたが
わたし8時すぎに秋葉原にはいませんでしたよ(^ω^)ノすぐ事務所行ったので♪


由梨