ご紹介頂いちゃいました♪ | はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.

以前、こんな↓ロゴマークを作らせて頂いた


はまだそら的生活-未設定

『カウンセリングスペースRela』の蒼さんが、

ご自身のブログで(Rela徒然ブログ )に、

浜田 空へロゴマークを依頼することになったきっかけなどを、

紹介してくださいました~☆



ホント、偶然は必然???

あるきっかけ(これは蒼さんのブログでw)で私の存在を知った蒼さんから

連絡を頂いたのは、私が大阪で会社帰りに呑んでいる真っ只中、

なぜか『ビビビ』っとキタ私は、

そのまま京都で呑んでいる蒼さんと合流!

カウンセリングスペース創設のお話にすっかり意気投合した私!

早速、こんな素敵なお仕事をさせて頂いたのでしたwww

こんなご縁は大切にしていきたいなぁ。





(カウンセリングスペースRelaに興味がある方はココ をクリック!)