はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
ラベル公募作品公開、
第二作目はー

{21703FE8-9887-4B5E-89BE-C755C3696515:01}


の左上。

ロックグラスを掴む鋭い爪をもつ、こいつはー!!!














龍でしたw
{A523A5E2-A550-4980-8F74-A36188E7556B:01}
ロックグラスの中の球体の氷を
如意宝珠に見たてて見ましたーw


さぁさ。
こんなラベルを貼りたいお酒を製造している
酒蔵の方、おられませんかー?
おられましたら是非ご一報を!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
全然ダメでしたー(T . T)

残念でしたが、
選ばれたラベルは皆とても素敵でしたよ*\(^o^)/*
日本酒ラベルの絵を描くは、前々からの夢なので、
私も懲りずにまた作りたいと思います!



てなわけでー
ここから四回に渡って、
前回のこのクイズ?
の答えイラスト(公募に出した作品)をアップして行こうと思います!

{4E1BCF43-7D19-42BA-82F7-63D3D13A618B:01}


まずはこの左下。
鷹の夢と言うお酒ラベル案でした!


{B2C0DF94-D06D-41F4-A863-FCFC472759B3:01}

一富士二鷹三茄子。
縁起の良いお酒名ですねー!
こちらは熱燗がオススメと言うことで
このようなイラストになりましたw
だいたい、自分が熱燗飲むときこんな感じと言うフワフワ感を表現w



さて、
次はどのイラストアップしようかなー
あ。
ラベル変えたい酒蔵さん、
いつでもお声掛けください(*^_^*)
と、ここで逆に酒蔵さんを公募してみることにしまーす!!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。