はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

いつの話しやねん!!!

と自分自身に突っ込みながら、久々の更新ですw

スミマセン・・・汗




実はですねー

先日行われたデザフェス。

初めて見に行ってきました!!!

たくさんの出店。

たくさんの人、人、人。

まるで大人の文化祭のようで楽しかったです。

そして、アメブロ仲間である方々も出店しておられるとお聞きしていたのでー



リアルはじめまして!ヨイチさん!!!
はまだそら的生活

イラスト同様、ナチュラル~なイメージの素敵な方でした♪

お母様作の帽子がすごく似合ってて羨ましかったです!!!

また次も出されるそうなので行く方はチェックしてみてくださいね☆



リアルはじめまして!!!マーブルベアさん!
はまだそら的生活

イメージ通り、可愛らしい作品と同様、可愛らしい方でした♪

それにしても・・・・可愛すぎるキャラ子たち!!!

間違い探しのチラシとかもご用意されていて、

子どもちゃんを楽しませるのも上手!



一緒に言った友人と、

次出すならどういうコンセプト、見せ方にするか

盛り上がりつつー




実はこの日メインイベントだった、

友人まやっちの結婚式へ♪♪♪

はまだそら的生活

本当にキレイな花嫁さん、オトコマエな花婿さんでした!

幸せ。過剰に私にも分けてね・笑




と「いつの話しやねん」な東京ライフ話しでした。

ふぅー

やっとネタ一つクリア!!!

次はいつの話しをUPしようかしらー・笑



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと、だいぶ、更新あけちゃいました。


書くこといっぱいたまってます・汗


でもとりあえずーーーー




はまだそら。


今日も元気ですwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回、宮崎に行くにあたり、

ブログではすっかりお友だちだけど、

未だお会いしたことはなかったイーニドさん にお会いしに、

お店(美容院)へお邪魔することに♪


初めまして、なのに、初めましてではない、

なーんか不思議な感じですが、

すっかり打ち解け(?)お店で彼の写真を撮らせていただきましたw



はまだそら的生活


ブログではいつも見ていますが、

アンティークや手作りを取り入れた店内は思ってた以上に素敵で、

近くだったら絶対通うのになぁー☆

と思う落ち着く空間でしたw


また宮崎行ったらお邪魔しまーすwww


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続き。



九州、しかも初の宮崎を走りますっっ!!!

今度は海沿いの『鵜戸神社』へ。



はまだそら的生活


本堂は岩の中に・・・



はまだそら的生活


これまた圧巻!!!!!



そしてこの神社では、

『運玉投げ』と言うのがあり、

『運玉』を崖の下にある、岩の穴へ向かってなげ、

入ると願いが叶う!と言う言い伝えが。


で、もちろんやりました!


はまだそら的生活
あの下の岩のくぼみに入れるのですー。





そして!

そして!!

そして!!!



なんと2人とも成功!!!!!!!!!!!

やったぁー

なんかいいことありそう!!!!!!!!!

そんな幸せいっぱいな気分で、

ワタクシ、一足お先に帰路へつきましたとさ。



はまだそら的生活


お見送りは、海ちゃん&みなこちゃん。

いろいろいろいろありがとーでした♪

また来るよー

宮崎ーo(〃^▽^〃)o



そして、

番外編へ続く♪w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前日記でバレちゃったかもですが・・・




ご存知?モーパン部海ちゃんと、

お休みを利用して、九州へ行ってきました♪


はまだそら的生活


初フェりー泊にドキドキでしたが、

難なく、サロンで飲んだくれてすごし・笑

着いたのは朝6時半、大分港。



途中の休憩中に同じくツーリング中の人たちに

『昨日、フェりー一緒でしたよね?』と声をかけられ、

降りる前に見た覚えのある方だったので

『はい♪』と言うと。

『昨日、声大きかったよ~・笑 サロンの端に居たけど聞こえてたもんwww』と・汗

お騒がせしてどうもすみませ~ん(;´▽`A``





そんなこんなで快晴・・・だけど相当寒い中を

大分から熊本、阿蘇へ。

そして宮崎、高千穂へと向かう!

高千穂にはあの、天照大神が引きこもった天の岩戸神社が



はまだそら的生活


そして、自然の神秘『高千穂峡』



はまだそら的生活


もちろん、女2人旅ですが、ボートにも乗りましたw

下から見る柱状の岩や滝も圧巻でしたよー。


パワースポットで有名なところですが、

残念ながら、2人ともそんな勘は全然ないほうで・・・

それでも自然の美しさと水や空気のキレイさに

すっかり癒された九州旅前半でした。



後半へ続くーーーwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。