はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

年末におじいちゃんとこ行ってきました♪♪♪


おじいちゃん102歳。

まだまだ健在です!


はまだそら的生活





人って皆に支えられて生きてるんだなー

と改めて思う今日この頃、

みなさま。

今年も本当にお世話になりました!!!

来年もどうぞよろしくお願いします!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミュージシャンであり、

様々なイベント企画者であり、

何と言うか『発信者』だなぁーと常々思う『中川隼人くん』と

回転寿司を食べながら今後について色々話しをしてきました!



彼と話ししていると、

つくづく自分には矢印がないなぁーと反省しきり。

突き詰めること、方向を見極めることって大事だな。

と思いました。

むむーん。

三ヵ年計画、飛躍できるように理論脳も育てなくては!!!

と来年に向かって決意を新たにしたハマダでした。

理論脳については全然自信がありませんが、

皆さま温かく見守ってくださいー☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ただ今、大阪扇町交差点すぐのバーにて作品展示中!
ゆったりとしたソファ席で美味しいお酒と
ついでにハマダ作品をお楽しみ頂けると幸いです♪


salon AQUA
大阪市北区末広町3-28 
06-6365-0003


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先輩&詩人のエスさん宅でお鍋をご馳走になりました♪



はまだそら的生活

初のみぞれ鍋!!!

牡蠣もどどん!と入っちゃってます♪


はまだそら的生活
〆はもちろんケーキで!!!



色々話しすぎて

楽しすぎて、

帰るのイヤーo(;△;)oって感じでしたが、

続きはウチでの新年会で・・・ですね☆



そんなこんなで

今年のクリスマス。

昼も夜も思いっきり楽しんでしまいました( ´艸`)


今日も食べ過ぎたよー&部屋汚いままだーあせる(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

懐石カフェ蛙吉さん にて

神野藤 蓮、きららちゃん、うみちゃんと

女子四人でクリスマスランチ~♪




今日の最初の器はクリスマスツリーでスタートでした☆
はまだそら的生活



サラダはリース仕立て♪
はまだそら的生活


栗のスープでほっこり♪
はまだそら的生活


この後は・・・食べるの夢中で撮り忘れましたがA=´、`=)ゞ

今日も素敵なランチコースをありがとうございました!!!


はまだそら的生活

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪・扇町交差点すぐのAQUAさんと言うバー。


以前『つながってん』と言う企画でつながった、

デザイナー高山さんにご紹介頂き、

2階ソファー席の壁面に

作品を展示をさせて頂けることになりました(*^▽^*)



はまだそら的生活


salon AQUA

大阪市北区末広町3-28 

06-6365-0003



一階は1人でもフラリと寄れるバーカウンター仕様。

二階は全面ソファー席でゆったり!

とても素敵なお店です。

ハマダも会社に近いので時々ふらりと現れるかも・笑

お近くにお越しの際には

是非美味しいお酒とハマダの絵を堪能しにきてくださいー!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。