はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
はまだそら的生活-CA3A1758.jpg



Welcomeボードの下絵完成('-^*)/


昨日の○沢山の上から
二度ほど白を重ねた上に
幸せイメージのお花を重ねてみました♪
この上に文字と絵を描いて行きますよぅ~φ(..* )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はまだそら的生活-CA3A1754.jpg




下地作成中何だか遊びたくなって
いっぱい円かいちゃいました(=^▽^=)v


上からまだ白塗っちゃうつもりなんですけどね~

さぁ
今回はどんなボードにしようかなぁぁ♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はまだそら的生活-CA3A1740.jpg

スノボ!



と思って行ったら…



当たったo(^▽^)o



これはもう一回行かなきゃだぁ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきましたよー

久々、足田メロウさんの作品を見に♪



はまだそら的生活


展示は京都大丸のアートスポットと言う場所でした。

一点、本当に欲しい作品があったのだけど、

どうしても手が出ず・泣

もっともっとお仕事頑張んなきゃなーと思いました。




がんばるぞーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カフェ&バーLapin のお持ち帰り用お菓子に貼るシール。

300枚、500枚、1000枚でシールの見積もり出していたのですが、

シール枚数での見積もりだと思っていたのですが

A4の枚数での見積もりだったので・・・・・・・・・・・・・



シール枚数としては

18300枚、32000枚、64000枚もの見積もりが((((((ノ゚⊿゚)ノ

(A4 1枚にシールは64枚印刷できる計算です・汗)



いやいや、最初からそんなにいらないだろ(°д°;)



と言うことでちょこっと手切りで作ってみました。


はまだそら的生活

むっちゃめくりにくいのですが・汗

心優しいスタッフのみなさんは使ってくれるようなので、

Lapin に行かれた際には是非お持ち帰りのお菓子に

このシールを探してみてくださいね★★★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。