はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

手作り結婚式報告を中断してしまいますが、
今日はちょっと色々あったので
忘れないようメモ。です。



今日は私の第二のお父さんみたいだった
カメラマンさんの訃報を受け、
お通夜に行ってきました。
いつも飲み友達に『ウチの息子みたいなもんやねん』
と紹介してくれ、 ( なんで息子!?)
作家活動を心から応援してくれていた人でした。
生き辛い世の中です。
でも私は頑張ります。
ので、これからも応援宜しくお願いします。
そして今までありがとうございました。



今日は私の大切な人が退院しました。
完全に健康体!というわけには行かないようですが
ひとまず退院おめでとう!
本当に良かったです。



今日は私のなくてはならない人から
結婚式の介添人とスピーチを頼まれました。
結婚決まって良かったね!
本当におめでとう。




人は生まれて、生きて、死んで行くのだなぁ。
悲しかったり
腹がたったり
嬉しかったり
楽しかったり
切なかったり

どんな気持ちも大切にしていこうと
今日は改めて思いました。
私の回りの皆さんへ。
いつも本当にありがとう。
みんな本当に大好きです。
私が死ぬまでずっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとうやってきました!

あっきー&ゆんぼのRUSH的結婚式。


結婚式って、

そもそも結婚する

2人をみんながお祝いしたいからするんだよね?


と言う、祝う気持ちの原点に戻って企画された今回の結婚式。

企画リーダー、ヤブくん中心に、

清里の広大な土地を貸切にして、

仲間内の手作りですすめられた、とてもとても素敵な式になりました!


はまだそら的生活

今回、案内ハガキやウエルカムボード、その他色々の制作スタッフとして、

そして仲間として、この結婚式に立ち会えたことは本当に幸せでした♪

みんな本当にありがとー!!!

そして、あっきー&ゆんぼ。本当に末永くお幸せに♪♪♪



そんな手作り結婚式報告。

ネタが盛りだくさんすぎて一回では全然無理そうなので、

しばらくお付き合い頂けると嬉しいです☆



では今日は!裏方(スタッフ)の一部紹介をしてみますっ!


まずはヘア担当の よしくん!

花嫁さんのヘア(花嫁さん写真参照♪)を素敵に仕上げた後は、

式に参加する女の子のヘアもどんどん仕上げて行きます!


はまだそら的生活


はまだそら的生活


行きの車でのはじけっぷりからは想像もつかない格好いいお仕事姿・笑

自然の中でこんなシチュエーションに

女の子たちはテンション上がりっぱなしでしたwww



そして、パティシエの しおちゃん!


はまだそら的生活


こんな自然の中でケーキ作ったことない!

と言いつつも手際のよいお仕事っぷり!


みんなが到着する頃には2人の出会いにちなんだ

こんな富士山型ケーキが出来上がりました♪


はまだそら的生活




そして、こちらは総料理長 山塚くんと片腕のケンケン。


はまだそら的生活


他にもお料理部隊で活躍してくれてた人は沢山いたのですが、

写真撮れてなかったーーー ゴメンナサイ・汗


で、そんな皆の手によって出来た前菜はこんな感じ♪

はまだそら的生活

他にも、サーモンマリネやパンプキンサラダなど、

本当に美味しい料理が並びました!!!

林の中でのコースって、なんとも素敵です!!!


ちなみにメインのステーキとか・・・・

食べるのと飲むのに夢中で撮り忘れました・泣

が、6キロくらいの塊肉から、

お好きな厚さをお好きな焼き加減で♪

と言うなんとも贅沢なお料理でしたwww




まだまだ式、その他の様子もいっぱい紹介したいのにー!!!

私の仕事っぷりも見て欲しいのにー!!!

もうこんなに長い日記になっちゃった・汗

ので続きは後日~~~





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもと全然画風が違うけれど・笑

2次会用だと思って、遊んじゃったなぁぁ(^▽^;)



はまだそら的生活


なんとか、綴り間違いも誤魔化せた?し、

後はこれがジャストで入る、シンプルな額があれば完璧ですっ♪

近々、愛用の『額縁の大和』さんへ行って来ま~すwww

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月結婚する友人のウエルカムボードは

アメリカンコミックっぽくしたかったのですが・・・


なんか途中でジョジョ混ざって『ゴゴゴ・・・』とか描いちゃった・笑



はまだそら的生活



しかも!!!!

ここまで来て気づいたけど

綴り間違ってるし!!!

なんで間違ったんだぁぁぁぁ・泣

どうにか修正頑張ります・・・orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっきー&ゆんぼ結婚式。

ウエルカムボードかんせーいっっヾ(@^▽^@)ノ


はまだそら的生活



なので、とりあえず一息~(笑)

はまだそら的生活

昨日は京都、四条河原町あたりの『とんがら家』さんにて一杯!

お庭が見えるってなんだかオウチっぽくて落ち着きますwww



さぁ、一息ついたし、

今日も結婚式準備諸々がんばるぞぅぅ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。