はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

粘土に色付け開始にこラブラブ



はまだそら的生活


まずはしっぽからです~音符



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に見に行ってきました!おじさまバンド『赤目』。



今日もスペシャルに格好良かった~(〃∇〃)ラブラブ



はまだそら的生活


パワーいっぱいもらってきました♪


私もこんな大人になりたいものですw

もう十分大人なんだけどねヽ(;´ω`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

粘土と平行してTシャツのことも考えなきゃねキャハハってことで、


Tシャツの刺しゅう材料等々の第一弾。買ってきました!!



はまだそら的生活


そして今回は、プリントにそらTの明記がされていないので

タグでもつけてみようかなぁーと思って・・・



はまだそら的生活


作ってみましたニコニコ消しゴムハンコキラキラ


これを押した布テープを袖か裾に縫いつけるのはどうかなぁー

などと、思っているのですがどうでしょう?

手間は増えちゃうんだけどねっ(^▽^;)>



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝からピカピカお天気晴れだったので、

お布団干したり、お洗濯したり洗濯

カーテンまで洗ってしまいましたキャハハ

うーん。なんだか清々しい音譜




そして、最近お仕事が忙しくなってきて、

明日も確実残業予定なので残業食用ケーキを焼いてみましたラブラブ



はまだそら的生活



ついでにドリア作ってお昼ごはんラブラブ

はまだそら的生活


今日はやることいっぱい♪

色々片付けちゃおぅぅ♪



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このため息は桃色吐息…ですwww


何だろう。

この世は全て善意でできているのでは?
と思うことは今までの人生数あるのですが
今日もまさに!です。


今回、かなりの無理を言ったのに
Tシャツをお願いしているお店さんのご好意で
間に合わないはずの追加注文分を受けて頂き、
かかるはずの版代を送料のみで考慮して頂き、
予定より安価かつ納品も時短でしていただけることになりました(*゜▽゜ノノ゛☆

これで皆様にご希望商品をお届けできますっっ!
これで赤字は免れますっっ!
これで納期も間に合いますっっ!

いつもいつもご無理を言っているのに
本当に本当に有難うございます!



こういうご好意を受けて上がってくるTシャツ。
仕上げ頑張らなきゃな~o(^-^*)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。