はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

とてもとても大切な人の誕生日に何をあげるか迷っていたのですが、

「絵、描いて」

って言ってもらったので、描き始めることにしましたー。

気に入ってもらえる絵が描けるかドキドキなんですが・・・・


とりあえず筆入れですラブラブ



はまだそら的生活

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はまだそら には ネタ帳(らくがき帳)なるものがあります。

それが割りと一杯になってきたので、この度、無印にて新調☆



そのままでもナチュラルで可愛いのですが、

なんだか表に絵を描き始めてしまいました。


はまだそら的生活


暇な時にちょこちょこ描き足して、前面絵付きにするのが目標です♪


でも最初に書いた2009がなんだか邪魔だ~・泣

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、大好きなハイケセラッシーのライブに久々に足を運びました。

他にも素敵に出演者たちをたくさん見ました。


で、さぼってちゃダメだな!と。

忙しいとか、諸々にかまけてちゃダメだな!と。

刺激を受けて、深~く反省したわけです・汗



でも、なんだかやっぱり心の中が慌しいので、

まったり時間を過ごすべく、

初キッシュ作りに挑戦!

そしてキッシュに白ワインが合うらしかったので、

平日から映画を借りてきて一人まったり時間を!!!!!



はまだそら的生活



と、思って映画を見始めたのですが・・・・・・・・・・・・・寝てしまいました・汗

やはり平日のまったりは厳しい!?


キッシュももうちょっと上手く作りたいので

今週末再度まったりに挑戦予定ですw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。