はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
071229_1510~0001.jpg
送りました!

今からカケラバンクワンマンライブの受付です。
行ってきま~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょこっと描き進めました!

ちょこっとじゃぁ間に合わないんだけどね!

ギリギリ滑り込みセーフを狙い頑張ります☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奈良にある『岡本寺』と言うお寺さんで
干支の絵が描かれた扇展が年始に開かれるらしい。



「そらんこも描かない?」と友人に言われ、
「描く描く!」と二つ返事で引き受けた。
にも関わらず、送られてきた書類を今日読み返したら・・・・・




〆切り 12月25日


(((゜д゜;)))今日って確か、クリスマス。ってことは12月25日!?〆切りジャストミート!!
大慌てで「ごめん、間に合わなかった」と友人に謝罪のメール。
すると・・・・。「今年中ならなんとかなるよ。出来たら送って。」と何とも嬉しいお返事が♪

そんな訳で今週中に扇に鼠、描きます!
皆様年始には是非岡本寺へ!(どこ?



追伸&メモ : 岡本寺、扇展示情報は後日もう少し詳細を載せる予定です。
そしてもう1個、1月6日までにコンペの絵を上げるのだ(自分

          後、そろそろちゃんと年賀状も書きましょう(自分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うーん、フチを取るのがいいのか悪いのか・・・

とか色々と試行錯誤する必要はありそうですが、

とりあえず、完成しました!パチパチパチパチ☆




今日はとある詩人さんを口説きに行って来る予定です♪

上手くコラボに漕ぎつけられますよーに♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の成果♪




そして、そして、昨日はとうとう年賀状も出来上がりました!

赤と黒だけの地味~な感じのものだけど。

mixiでうっかり画像を載せてしまったので、

まだ見ていない人と、見てなお欲しい人に送ろうと思いますw

(もはや礼儀とか関係ない!?)
と、言いつつ、まだハガキを買ってないんですよね~・汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。