はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
売り込みって難しい!
今日はガッツリ凹ませて頂きました(ノ_・。)


念のため、
出版社の担当の方はとてもとても良い方でした。
リベンジあるのみ?
詳細はまた~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい先日、誕生日を迎えました☆



で、もう立派な大人なんだし、

見出されるほどの才能がないのなら自分から動くのだ!

を前々から口だけで言っていたことを

とうとう実行しようと思い立ちました(遅っ!!!


で、本日、

生まれて初めて出版社に売り込み?の電話です。

まだ2本しかかけていないのに、もうすでに疲労困憊気味です。

しかも本気でお仕事をさせて頂きたい会社への直接電話なので、

ドキドキしすぎておかしな日本語をしゃべってしまっています・汗

好きな人に初めて電話をしているようです。


そんな、まともに電話も出来ていない私の為に、一社の方が

「仕事に繋がるのは難しいと分かった上でで良いなら」とお時間を取ってくださることになりました。

始めの第一歩。それで十分です。

本当に嬉しいです☆

またドキドキしてまともにお話できるか不安なのですが、お会いできるのを楽しみにしています!




ふぅ。

もう今日はこれでいいかな・・・ (根性なしショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京でのお仕事(撮影)も残り1日!


大阪からのモデルさんのお土産で、「芸能の神様」らしい住吉大社の名物どら焼きを頂きました。

栗がたくさん、つぶあんがたくさん、で本当に美味しかった~

これで私もモデルデビュー☆

は、逆立ちしても無理だけど、画家デビューしたいな☆


071125_0909~0001.jpg


そして、お仕事ご一緒させていただいているスタイリストさんからのプレゼント♪

これでこの冬はホッコリ過ごせます!

点画作業もはかどるはず!?


071127_0002~0001.jpg



そんなこんなで東京での最後の夜となった今日、

仕事終わりで友人と有楽町で待ち合わせ。

映画「カフカ 田舎医者」と観てきました。


071126_2254~0002.jpg


短編アニメーション作品。なのですが、

(予告編がココで見れます。良かったらクリック→田舎医者予告編 )

「田舎医者」の内容は正直よく分からなかったですガーン

何度も観たならきっと深いのだろうなぁぁーと言う感じでした。


でも同時上映の「こどもの形而上学」はかなり面白かったです。

こどもが感じてるであろう気持ちや心の叫びが端的に絵に現されていました。

見事!の一言に尽きます!!!


全体的に、絵はキモ可愛いのですが、

ずうっと変に動き続けているので、

1時間という上映時間が私の目疲れ的にはギリギリでした。

でもでも久々に単館系の映画を見に行って本当に楽しかった~♪

次は「迷子になった警察音楽隊」が見たいな。と思いました。

誰かご一緒しませんかぁぁー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とは言え、某有名ブランドと!とかではないです・・・

そうなる日が来るといいなぁぁー・トオイメ


でも今回のコラボも素敵です!

先月、従兄弟の結婚パーティーで知り合ったスキーチームのメンバーが

チームTシャツを作ると言うので、

メンバーの1人であるデザイナーきょーちゃんと、コラボTシャツを作りました。

文字、配置、色、デザイン等々はデザイナーきょーちゃんによるもの(はい。ほとんどですね・汗)

そこに私がデザインしたハートを組み合わせてもらいました!



(表)
071123_2109~0001.jpg

(裏)
071123_2110~0001.jpg

(チーム名の「SKI RUSH」をスキー板とスノーボードを組み合わせた形でハートに)
071123_2111~0001.jpg

Tシャツは白地と黒地で出来ていて、どちらもかなり可愛かったので、

お礼に貰える一枚をどちらの色にするか迷いに迷ったのですが、

今後は爽やかに行こう!と白Tを選んでみましたwww


チームメンバーがかなり喜んでくれたようで大満足!

プリントもとてもきれいで大満足!

また一緒に何が出来るといいなぁと思いました。




さてさて、

でもここしばらくやっていない点描作業にそろそろ戻ろうかしら・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。