はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

久々、友人ぢょんさんのライブを見に三宮まで。

今回はいつものジャズじゃなく、カントリー&ポップス。

でしたが、やはり歌声に癒されました。

ざらざらした引っかかる声になりたい私ですが、

聞くのは癒し系の声も好き♪♪♪


そしてやはり久しぶりのファンキー松田さんの歌声に

『ちゃんと歌われる歌って幸せを運ぶなぁ~』と思ったのでした。




6月9日。ハマダコーラスの日。

どうなるか甚だ不安ではありますが、

丁寧に、心を込めてちゃんと歌おう!と改めて思った夜でした。

本当にいい夜をありがとー★また行くぜぃ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

額に入れて、完成!!!!!


(クリックで拡大画像が見れます♪)



昨日電話で宅急便屋さんに、荷物の運搬時間を聞いて、

その日集荷(夜の9時くらいまで)なら、翌日には東京つきますよ。

と言われていたけど、1日余裕をもって本日集荷お願いをしたところ、

『その大きさだと通常宅配便が無理ですので、

○○便になりまして、到着までに2~3日頂いておりますが、保障はできません。』

と言う話になって、焦りまくりガーン


宅配便での搬入は24日に指定の場所に必着なのに~あせる



でもどうしようもないので、集荷のお願いはしておいて、

東京の指定場所に電話。

事情を説明して、もし24日過ぎてついてしまったら、

作品は即返却になるのかと聞いてみたら・・・


『あ~   その便でも通常1日で着くので今から集荷なら24日には着くでしょう。

一応締め切りは作っていますが、もしその翌日でも

着いたものはちゃんと搬入しておきますので大丈夫です。』

との心強いお言葉を頂き、ほっと胸をなでおろしたのでした。



よ~し!張り切って東京まで頑張って行ってきなさいっ!!!



それにしても私のエントリーナンバー1027なんだけど、

一体何人の応募があるのでしょ~ね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう初の額組み立てです。



場所要りますよ?と額やの店員さんが言ってたので、

「六畳で大丈夫ですか?」と聞いたら、「う~ん・・・」って言われたけど、

全然余裕で大丈夫でしたw

そして、組み立ても思いのほか簡単で楽勝w

良かった~♪


それにしても実は初めてキャンバス額を使った私。

こんな金具でキャンバスを固定するようになってたのですね!

知らなかった~

皆さん知ってました???




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

額買ってきました!

仮額(組立なし)、16000円!

コレに、配送代+搬入&搬出委託費とかかかったら、

あれれ?参加代かからないとは言え、結構な出費になりそうです・汗




さてさて、初めての額組み立てですが、一人でできるのかな~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。