はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

昨日、中崎町のcocoaさんに20個展の搬入に行ってまいりました!

なんとか20個提出できて良かった♪♪♪

こちらは11/8~です!


そしてお知らせ。案内ハガキにも書いてある、

大阪阿倍野図書館の展示ですがスタートが11/1→11/11

に変更になっています。そして休館日とか書いてないので、

もし、見に来てくださる際には阿倍野図書館の休館日チェックしてからGO!ってことで!



さてさてここからは最新?のそらんこニュースです。


私の手のひらの厚さが、左右違う!と言うことに最近気づきました。

これは右利きで、右手を良く使っているからなのか、

展覧会準備で右手が腫れているのか、

が、ただ今一部の人の間で最大の論点です。


展覧会会場では、その不思議にも触れてみていただけます☆



あれ?そんなの必要ない??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ココに来てやりたいことが山積みです。

展示物も作らなきゃなんだけど、高価商品をお買い上げの方に、

お持ち帰り用袋を何にしよう。と思ってて、

それもオリジナルがいいなぁーと考え出してしまいました。

(時間ないときに限っていい考え!)


ので、

早速消しゴムはんこ作り!!!



そして作りました。オリジナルお持ち帰り用袋。


 


うしし。思いのほか可愛くできたので、商品にもしちゃおっかな~♪

もちろん、高価商品には予定通り、もれなくプレゼントでつけますよん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

展覧会ものを作るのに、革ひもが全然足りなくなったので、

作業が止まってしまいました。

で、とりあえず30日搬入のcocoaさんのストラップとか、

展覧会で一応置いとくストラップとかを朝から作っています。

でもストラップ金具もなくなってきて、

これでは当日実演が出来ないので、後で買い物行かなきゃ。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

そんな気持ちに近い感じで創作をしています。

この間、展覧会準備が全然進んでいないくせに、

とあるライブに行ったのですが、そのときに、なぜか曲を聴きながら

『好き!ってちゃんと伝えていいんだ!』って思ったので、

それまでに出来てた一部をやり直して、

『好き』の気持ちを新たに込めつつ追い込みに入っています。


今回に展示に関しては、展示するものや、展示の仕方などのイメージが膨らむまでに

すごく時間がかかったし、結構ギリギリのタイミングで動いていますが、

少しでも気持ちが伝わるといいな~

後少し、頑張りますっ!!!見に来てくださいね。

※展覧会案内はコチラ→クリック!


全然関係ないけど、おととい、急に『いい恋しそう!』な予感がやってきました。

でも誰に出会ったわけでもない。

何が起こったわけでもない。

あれ?単なる勘違いかな???妄想族暴走中ですw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

展覧会が近づいてきたので、

今日は展覧会会場に置いておくオヤツを買ってきました。



ミニミニチョコ。200個入りだけど、一個味見しちゃったので、

先着199名さまにもれなく(?)プレゼントです♪

でも皆が来るの遅かったら私が食べつくしてしまうかもです。早く来てね☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。