はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

某mixiにはもう書いたんですが

上がってきました、今年バージョンのTシャツ&キャミソール!!!

初めて作ったレディスサイズがいい感じで、

レディスの皆さんにはおすすめですっ!

もちろんメンズも取り揃えていますので

メンズの方々も是非是非!!!


 


いつも不安な発注枚数。今回もかなり不安です。

欲しい方は是非お早めにお声をかけてください。

よろしくお願いしまーす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の会社は平和だ。

上司もチームの人も誰もいない。

とは言え、1フロアに100人くらいはいるんだけど、

私の席は衝立が後ろにあって死角~

ってことで今日はこんな作業に追われています。


はまだそら通信の折込。

この日記が会社の人に読まれませんように!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とまどった。

ブログの編集ページに行けなくて焦った。

そんな休日明けです。おはようございます。


この間の土日に思うほど作品作りができなくて、

ちょっとパニックになりかけでしたが、

昨日はなんと休日でした!!!


早速作品を・・・・・と思っていたのですが、

近所の子供と畑作りとかしちゃった(^^;)

いや。まぁ。楽しかったんですけど。

じゃがいもとか植えました。上手く芽が出るといいなー♪


で、夜になってから作品作りです。間に合うかなー 間に合わせないとなー



さて、芽が出るのは私がジャガイモか・・・競争だ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月~5月にお世話になるギャラリー2店。

一軒目の風雅さんはグループ展の説明会。

二軒目のErioさんは場所の下見とご挨拶に。

行ってまいりましたよ。


Erioさんは2階にカフェもあるのですが、

そこで木村ライダーさんのコスプレグッズを発見!

早速やってみました。

うーん。いい休日だぁー



って作品作りはどうしたのさっ!

展覧会まで後1ヶ月!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京阪守口市駅前のロイヤルパインズホテル。



春バージョンにディスプレイ変更しに行ってきました。


   


でも全体が白すぎるのでちょこっと緑を足さないとダメって言われちゃった。

ホテルの担当の人はいいと思うけど、

今回から季節ディスプレイと言う名前で予算出してるので、

もう少し季節感が欲しいんだってさ。

白の中の赤と緑のイチゴ。際立って可愛いと思ったんだけどなー。

後は宜しくお願いします。某、広告会社の担当さん。


でも何はともあれ、一個ノルマ達成!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。