はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

100個の目標を立てるのが周囲でローカルにはやっているので

私も立ててみました。

最後の方は何がなんだか分からない・・・

ちゃんと布団で寝る。とかなんか「子供か?」って感じだし・・・

でもとりあえず公開。


1. タロットの図柄を完成させる
2. 初の海外展覧会をする
3. 展覧会を3回はする
4. 公募に3回は応募する
5. 彫金にチャレンジ!
6. 銅版画か木版画にチャレンジ!
7. 粘土作品の精度をよりあげる
8. カラーの入った絵に挑戦!
9.  絵本を作る
10. 勝負から逃げない
11. チャンスをものにする
12. 最低生活費はちゃんと稼ぐ
13. 自分を信じる
14. 人を信じる
15. 真実を見極める目を持つ
16. 人をの出会いを大切にする
17. えびすさんの笹を飾る(来年ちゃんと返しに行く)
18. 三谷幸喜作品をみる
19. 最近避けがちな重め映画もみる
20. 本を20冊は読む
21. 作品を作る時にちゃんと勉強をする
22. 歯をちゃんと治す
23. 5キロ痩せてくびれをゲット!
24. 色気をゲット!
25. ヨガを続ける
26. 日々ストレッチをする
27. 手帳をまめにつける
28. 秋吉台にダーリンと行く
29. ダーリンに指輪を買ってもらう
30. ビール工場見学(大人の社会見学)に行く
31. 東京で展覧会をする
32. HPの更新をちゃんとする
33. 写真をオートじゃなく撮れるようになる
34. 飲み歩かず家でゴハンを食べる頻度を増やす
35. 光る波が見れるよう、夜光虫ツアーを早めにする
36. 温泉ツアーをする
37. スノボで方向転換をジャンプで出来るようにする
38. 島根の友人と会う
39. 猫なみの感受性を身につける
40. ネコ型人間になる(ネコ型ロボットではない)
41. 小悪魔を目指す
42. ぞろ目誕生日を盛大に祝ってもらう
43. アーティスト仲間を大事にする
44. アーティスト仲間を増やす
45. アーティストとしてダーリンに認めてもらう
46. 人に聞く前に自分で勉強
47. 色鉛筆募金の金額を去年より多くする
48. その為に自分商品の売り上げを上げる
49. その為に自分商品をちゃんと作る
50. 納得が行くまで諦めない
51. ダーリンの家に住む
52. 辛さや凹むことをも作品に生かすパワーにする
53. 1人でもバイクで出かけられるようになる
54. バイクで街中をスムーズに走れるようになる
55. 寝袋を買う
56. ライブハウスに出かける
57. 金沢21世紀美術館に行く
58. 実家に2回は帰る
59. 外に出るときはメイクする
60. 自己浄化のシステムを作る
61. 積み立て預金の額を増やす
62. でもアート活動とかでいるお金は惜しまない
63. 美味しいご飯屋さんを3軒見つける
64. 2回くらいちょっと良いお店ご飯を食べに行く
65. もう一回法律をかじってみる
66. 餃子を美味しくつくる
67. それを焼くホットプレートを上司からせしめる
68. 人の話をちゃんと聞く
69. 自分が、自分が・・と自分の話ばかりしない
70. 女友達を大切にする
71. 3人の人に告白されるくらいいい女になる
72. 壊れた家電とかを速やかに捨てる
73. 部屋の掃除をもう少しする
74. テーブルの上に出したものを片付ける
75. 好きなアーティストを見つける
76. 好きなミュージシャンを見つける
77. TVゲームでの対戦ができるようになる
78. ダーツで500点をコンスタントに越えるようになる
79. 勿体なくても、使ってない服は捨ててしまう
80. 面倒臭がらずにオークションで売れるものは売る
81. 部屋の荷物をへらす
82. 創作活動を1ヶ月以上やすまない
83. 予定があるときに寝坊&遅刻しない
84. 人の興味のある話をする
85. 面倒くさいと言い過ぎない
86. 他人の心の動きに敏感になる
87. 自分の心の動きに素直になる
88. いい人になりすぎない
89. 毎日ちゃんとメイクを落として寝る
90. 毎日ちゃんと布団に寝る
91. 気をはらない人の前でもちゃんとした格好をする
92. 浴衣を着る
93. ちゃんと料理を作る
94. ちゃんと野菜を食べる
95. ちゃんと寝る
96. ずるい涙は流さない
97. 無駄遣いはやめる
98. 衝動買いもやめる
99. 恥ずかしがらずに自分を売り込む
100.人生を共に歩ける人と歩き始める


でも折角目標立てたので、目標1をちょっとだけ具体化。

こんな感じのタロットカード。

どうかなぁー



携帯変えて、取り方よく分からないのでなんだかボケてるけどね(--;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう無理。

かなり無理。

なんか無理。

創作してもしても壊れるときがくるのかなーとか

今まで作ろうとしたものの意味とか

そんなことがぐるぐるしています。


うーん

しばらく引きこもって

崩壊が無理なら

新しい子を産み落とすか・・・


自分の意思を大切にしたいし、

自分の意思を大切にして欲しい。

と思います。人がどうとか関係ない。

ちゃんと優しくありたいなーと思います。


はい。訳のわかんない愚痴でした。

久々の更新がこんなんですみません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。