はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

なーんて言いながら粘土人の顔を磨いて行きます。


施工前                         

 


施工後 


韓国の女の人なんてほとんど整形してるっていうし、このくらいしなきゃ!

ってなことでちょこっとキレイな顔になりましたー

しかしこれまた筋肉痛必須の作業だわ~orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

28日搬入のホテルのディスプレイ仕事。

粘土が乾く時間が必要なので、

とりあえず昨日で粘土人たちを生み出すのは打ち切りです。



パン工場みたいって言われました(^-^;)

この子らがウインドウに並ぶ日も近い!楽しみです。


それにしてもSHIPS京都店の裏でさせてもらっている展覧会。

ぜーんぜん顔出せてません・・・・

見に行って下さってる方、すみません。

そしてお店の人にもすみません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな感じの子になりました。



なんだか、まだまだの自分の腕を反省しつつ。

ココまで来てそんなことは言ってられないので頑張ります。

明日の夜から雪の結晶作り隊が2名、ウチに泊り込みで作業に来てくれるので

大変大変感謝です。みんなありがとー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生首いっぱいみたいでちょっと怖いですね(^^;)



納期24日って言われてたのを、なんとか28日にしてもらうことができました。

だからと言ってのんびりできない、

結構かかる粘土の乾燥時間。

毎日コツコツ作っていきますよー ホラーハウス間近!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

粘土作りに着手してみました。

とりあえず一体、見本として作ってみよう。

いつもは芯とか入れてないのだけど、

乾かす時間が今回少なそうなのと、長時間飾ることから、

今回は苦手な針金曲げも駆使して芯作りからシッカリと!



うーむ。まあこんなもんじゃな。




で、で、で、命でもある顔から作成。

うん。わりと可愛く出来た感じよ?


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・からだとバランスわる~い!

大丈夫か?初の大仕事!!!

はまだそらの挑戦はまだまだ続く!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。