ただいまー | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

ただいまー

photo:01


帰宅したよ♬

今日は二本立てのオーディション…★

少し疲れました。。。

良い結果が出ます様に…★

表参道で1人ランチして

青山まで散歩がてら
歩いてオーディションに向かい

また再び表参道に向かい
表参道ビルズに行ったよー♥

photo:02


美しく輝いた大きなツリーが
真ん中にドーンっ!!

1人で写真を撮ったよ。。
ちょっと寂しい気分ね。。
ツリーを撮ってるだけに…!!

表参道ヒルズ
久々に行ったけど楽しい♬

UGGを覗き~
ブーツ欲しいな~なんて思いながら
お店を後に…

自分が持ってるブーツ
色が褪せて、そして汚れが目立ってて
ちょっと流石にって感じなのよー!
定番のカラーの茶色がー!!
薄くなって、薄いベージュ?!
ん?とにかく薄い!!

photo:03


分かりづらいねー!!
しかし、汚れがショックー!
油がいつの間にか付いてたのよー!

ふぁー

サンタさーん!!

iPhoneからの投稿