2009-02-19 17:18:15

shania twain

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0018.jpg
ニュースを見れば、またかよ~ ありゃまぁ~ こりゃ酷いなぁ~!

と日々驚かされますが。
先日のあの方は凄かったですね。呆れてしまいます。



さて今日はこの人の歌で元気良くいきましょう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-18 17:09:20

もろキュー

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0047.jpg
すいませんm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-02-14 20:12:59

バレンタインステークス

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0043.jpg
三連単ってのは~

なかなか当たりませんなぁ~(;´∩`)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-02-12 23:08:41

サドル

テーマ:ブログ

愛用ギターK・YAIRIちゃんのサドル(弦の下にある白いヤツ)


弦高などの調整のためにメンテナンスに出しております。



先ほど連絡があり、イイ感じに仕上がっているとのことで・・・ぬふふ


ご対面が楽しみです。



浜田伊織のブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-10 00:51:05

テーマ:ブログ

昨日のブログ!


携帯で撮ったギター演奏のムービーを載せたつもりが・・・


失敗したようで・・・っていうか、そうゆうことは出来ないのかしら!?!?


いまいち使いこなしていません(汗)



先ほど、ヤマとカズと夜道を歩いていたらこんな影が・・・いいね☆


浜田伊織のブログ


そして、昨夜は親父の誕生日で実家へ・・・


家族で集まりました。


親父は毎晩、誕生日とクリスマスと正月が来たように飲んでますが(笑)


その辺だけは遺伝したようです!


一緒に酒を飲めるってのは幸せですな~(´ー`ゞ





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。