2017-11-28 08:46:21

高円寺~四ッ谷~鴻巣

テーマ:ブログ


川口そごうのイベントを終えて、そのまま高円寺へ!

函館でお世話になっているミック佐藤さんが東京に来るってことで工藤崇くんがライブを企画し旅の仲間が集まった♪

この面子と一緒にいると、とても東京にいるとは思えない。なんせいつも青森や函館で一緒にステージに上がってる連中だからね!

いやいや!短い時間だったけど楽しかったな☆



さて翌日11/25は四ッ谷でライブ!
私がギター&コーラスで参加しているバンド!
おかげさまで盛り上がりました~♪
私は翌日ラジオだったので早く帰りましたが…
リーダーの阿部さん達は朝6時まで飲んでたって(爆)元気ですなぁ~( ̄▽ ̄;)




11/26鴻巣フラワーラジオ

フラワーラジオの三羽ガラス

工藤崇、浜田伊織、谷介が集結!

来月、谷介くんがアルバムリリースするので宣伝に来るってことで工藤崇くんも呼んで三人でトーク!
この三人で集まると面白いのよね☆
放送後は早めの忘年会!
また三人で集まろうぜ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浜田伊織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>kanagonさん

うふふ(笑)サイ○リ○も良かったんですけどね~
庄屋になりました(笑)

1 ■無題

ラジオ終わりは 〇〇ゼ〇ヤだと思ってましたー(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。