2017-10-01 14:29:22

リハーサル

テーマ:ブログ

土曜日はⅦwinsのリハーサルのためスタジオ♪
今回も新たな曲が多いので覚えるのが大変ですが(笑)楽しくやらせてもらっています😊



昨日は昼間に渋谷へ。
東都寫眞團の会合へ提出する写真を撮るため、街を歩く!

ムムっ!

これだっ!

ってな写真が撮れたので、満足して帰る。

その夜、人形町サロンゴカフェでcolor sugarのライブがあるってことで行ってきました!
さっちゃんの美しい歌声に癒されました。

そして、お客様の中にフラワーラジオパーソナリティーの先輩タッシー田代さんもいらしていて!久しぶりの再会で話も盛り上りました!

さて今月開催のサロンゴライブですが

ファン感謝祭と題しましていつもとは違う雰囲気で?

お客様に歌って頂くコーナーをやります!

「伊織の曲を歌う♪」

ギター弾き語り出来る方はご自身で弾いて歌って頂いて…

ギター弾けないわよ~って方には私が伴奏しますので~

是非ふるってエントリーして頂きたい!

エントリーはコメント欄でもメッセージでも
iorihamada102@gmail.com でも構いませんのでお名前と曲名を書いてください(^-^)

あと何名様になるかわかりませんが、
私の描いた「絵」をプレゼント!
という超豪華な(笑)抽選会をやる予定です!

どうぞお楽しみに☺️





10月21日(土) 人形町 サロンゴ・カフェ(cafe salongo)
「浜田伊織 弾き語りワンマンショー・ファン感謝祭」
■open 18:00 / start 19:00(2ステージ) 
■チャージ予約¥2000+order / 当日¥2500+order
■東京都中央区日本橋人形町1-8-2 谷津ビル1F
■03-6661-1360
 
11月11日(土) 湯島BRAVO 
■open18:00 / start19:00
■change ¥2,000(+1D)

浜田伊織、SARAMI、狩野七夏、masa

■113-0034 東京都文京区湯島3‐36‐3BLISS湯島ビルB1
■03-5826-8480
 
11月25日(土)四谷Doppo
出演:Ⅶwins(ギター&コーラスで参加)
 
12月30日(土)大塚welcomeback
浜田伊織バンド
 
2018年
1月13日(土)北千住cub
浜田伊織バンド

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浜田伊織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。