初ラジオ終了☆ | 浜田伊織

初ラジオ終了☆


新年一発目のカクテルラジオ!

終了しました~(^-^ゞ

鴻巣へ向かう高崎線が線路の異常点検で止まり、10分遅れで番組スタートとというハプニングがありましたが、無事終了!

メッセージ下さった皆様、ありがとうございますm(__)m
今年もバシバシお便りお待ちしてまーす!


弾き語りでは、リクエスト頂きました「ピーターパン」「笑顔」と「オールドファッション」を歌い。



2014より始めた「フォークの歴史」のコーナーでは、
●加川良さん「教訓Ⅰ」
●なぎらけんいちさん「教訓Ⅱ」
をお届けしました。

1971のフォークジャンボリーの音源を流しました。
↑なぎらさんの「健壱」が現在の表記ですが、この当時は平仮名だったようです。


次回は2月7日です、どうぞお楽しみにm(__)m