1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 15:16:49

浜省セッション

テーマ:ブログ

昨夜は新橋ZZにて関雅夫セッション「浜田省吾編」に出演させて頂きました♪



浜田省吾さんのレコーディング&ツアーに参加されているベーシスト関雅夫さん、ギター法田勇虫さんの本物のサウンドで「悲しみは雪のように」「もうひとつの土曜日」を歌わせて頂きました!
m(__)m

ダディ竹千代さんからの指名で出させていただきましたが

ダディさんもかなり盛り上がっていて大成功だったようです☆


とっても気持ちE夜になりました!

聞いてくださった皆様ありがとうございました(´▽`)/





さて今日はこれからレッスンです!みなさん元気よく声出しからいきますよ~♪


明日のラジオも皆様からのメッセージ&リクエストお待ちしておりま~す☆彡


7月1日(金)鴻巣市フラワーラジオ FM 76.7MHz
毎月第一金曜日14:00~16:00 生放送
『浜田伊織のカクテルラジオ』

パーソナリティー:浜田伊織
アシスタント:上原真美,UME

フラワーラジオHP→
http://www.fm767.com/
インターネット同時配信→http://www.simulradio.jp/
皆様からのお便り随時お待ちしております!
エフエム鴻巣フラワーラジオ
「浜田伊織のカクテルラジオ」宛
〒365-0039 埼玉県鴻巣市東1-1-25
TEL048-543-7767 / FAX048-543-2179

mail info@fm767.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-29 16:39:53

今週金曜はカクラジ♪

テーマ:ブログ

7月1日(金)

鴻巣市フラワーラジオ

FM 76.7MHz

毎月第一金曜日14:00~16:00 生放送
『浜田伊織のカクテルラジオ』

パーソナリティー:浜田伊織
アシスタント:上原真美,UME

フラワーラジオHP→
http://www.fm767.com/
インターネット同時配信→http://www.simulradio.jp/
皆様からのお便り随時お待ちしております!
エフエム鴻巣フラワーラジオ
「浜田伊織のカクテルラジオ」宛
〒365-0039 埼玉県鴻巣市東1-1-25
TEL048-543-7767 / FAX048-543-2179

mail info@fm767.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-28 21:55:28

K&K

テーマ:ブログ
浜田伊織-NEC_1518.jpg

aikoさん専用の




浜田伊織-NEC_1604.jpg

プリアンプ♪


ピエゾピックアップとコンデンサーマイクのブレンドです!




浜田伊織-NEC_1605.jpg


中を開けるとこんな感じ♪ロー・ミッド・ハイの調整はこん中で☆彡


でわ練習始めます(*´∇`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-28 16:49:07

美人ナース

テーマ:ブログ
m(__)m


タイトルに釣られて御訪問頂きました健全な男子諸君!ようこそwww









私、昼間に不健康診断に行ってきたんですけどね!




毎度、血を採りますでしょ?あんなモノ好きな人は居ないでしょうが…普通の人よりもはるかに注射が苦手な伊織ちゃんです(T-T)


しかしあんな太い針を細い血管に刺すんだから恐ろしいよね!





さて、いざ採血っ!



かなり心拍数UP。



ナース「ちょっとチクッとしますからね!」


と穏やかな声でナースは言うが…


チクッ どころじゃないのは知っている。



「ブスッッ!」


きたっ







(T-T)







(>_<)







ナース「あれっ?」























自分の血を見るとクラッとしてしまうので、いつも見ないようにしてますが「あれっ?」などと言われたら見てしまう。



すると…


















血が出てこない

(-_-;)



おりゃ~ どこに刺しとんのじゃ~!






微妙な抜き刺しを繰り返され…散々な目に遭いました。思い出しただけでもゾッとする(T-T)








美人ナースならまだ穏やかでいられたのですが…





いまだに刺された場所が疼いています(沈)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-27 20:40:56

チューニング

テーマ:ブログ
浜田伊織-NEC_1602.jpg

昨夜のギター道場での出来事…


まずはギターのチューニング(調律)をしますが、生徒さんのギターと私のギターの音の高さが微妙に違うんですよ!ちゃんとチューニングしてるから違うわけないんだけど…




最初は弦を張り替えたばかりだから多少緩んで音が下がっていたんですが、あれ?今度は上がってきた?



マリックもクリビツな現象が起きて私もオドロイター通信でした。



私は音叉を使って合わせましたが、生徒さんのギターはエレアコのプリアンプにチューナー内臓型!ハイテク~!羨ましいの~(^m^)と思ったけど…そう入れ歯私の高峰ちゃんもチューナー付いてるよね!っと一人突っ込み!


話がそれたが、両方のギターを正確にチューニングしているのに、同時に弾くと不協和音♪




まさか?



と思い…


チューナーをチェックしたら…443になってた。

これで事件は解決したのだ!








443?

何?

と思った貴方に説明しよう。


基本ギターは5弦をA(ラの音)周波数440Hzで合わせるのだが、チューナーの設定が443Hzになっていたのだ!


たった3Hzでこんなにも違うとは…


音って不思議♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。