1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-30 19:17:20

鯛の煮付け

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0598.jpg

先日、友人の山ちゃんの家に遊びに行きました!


私がツマミ担当だったので、何品か作ったのですが、中でもこの「鯛の煮付け」が美味しゅうございました(^ー^ゞ


今度は、カレイとか銀鱈あたりで作りたいね☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-03-30 12:35:18

本日の絵

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0601.jpg

お客様のお子さんが私を描いてくれましたよ☆彡


ギターを持ち、ハーモニカを吹いている絵です!

ありがとう~ヽ(´▽`)/


今度は髪の毛も描いてね~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-29 01:24:51

「ふたり」その2

テーマ:ブログ


浜田伊織のブログ-201003271845002.jpg

披露宴では歌のほかに


新郎の弟NAOYAの和太鼓と私のギターとのコラボもありました!


昨年のイベントで和太鼓とのセッションがあり、その時のために作った曲なんだけど


これもまたカッコ良いんだわ☆



おやすみんこ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-28 14:02:58

「ふたり」

テーマ:ブログ

昨日は結婚式にお呼ばれしてきました。



浜田伊織のブログ-NEC_0592.jpg

ネズミーランド近くのホテルでしたよん!



浜田伊織のブログ-NEC_0594.jpg

かなりボヤケてますが、右の新郎イケメンちゃんです☆


披露宴で歌わせて頂きました。


「ふたり」という歌を作り、お届けしてきました♪



浜田伊織のブログ-NEC_0596.jpg

二次会にもなれば新郎新婦の緊張もなくなり


すっかりおバカ写真を撮られていました。



いつまでもお幸せに~(´▽`)/

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-03-27 12:49:47

SLOW DOWN

テーマ:ブログ

長渕 剛・松山 千春・今井 美樹・チャゲ&飛鳥・山崎 ハコ・尾崎 豊など、数々のアーテストのギターリストでおなじみ「笛吹利明」 と、はがねのボーカル「浜田良美」 の2人が結成したユニット
♪SLOWDOWN(浜田良美&笛吹利明)のライブに昨夜行ってきましたよ(´▽`)/



浜田伊織のブログ-NEC_0590.jpg

SLOWDOWN(写真左:浜田良美さん、写真右:笛吹利明)



カッコ良かった~♪

浜田さんの声、笛吹さんのギター、もう最高っ!

もう何度も聴きに行ってますが、行く度痺れちゃうのよね~♪


で今回は北千住のイベントでお世話になっているステージディレクター江坂さんもご一緒に

行ったのですが、江坂さんは80年代~90年代前半まで長淵剛さんステージを担当されていて

浜田さん、笛吹さんと長いツアーを共にした仲だそうで!!!

そんな久しぶりの再会にご感慨深いものがありました。

浜田さんは江坂さんとの再会に目にうっすら涙を浮かべておりました。


また次回も楽しみです♪


会場でSLOW DOWN応援ブログ   の管理人さんから「浜田伊織さんですか!?」

と声をかけて頂きビックリ(´ー`ゞ 嬉しかったです!

またお逢いできる日を楽しみにしております!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。