1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 23:58:24

落下星

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0369.jpg

凄いでしょ~(^^ゞこの量!千葉県産の落花生です☆彡頂きましたm(__)m
なんかしっとりとした食感なんですよ!
フォアローゼスと落花生でやってます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-30 13:47:33

寝ぐせ

テーマ:ブログ
いま、ひそかに亀井静香氏の寝ぐせ問題が巷を賑わせているが、とあるインタビューに大臣はこうこたえた…


「あっちは立たないけど、髪は立つ」 と…

さすが大物の発言。

大丈夫か?日本よ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-29 19:21:37

白レバ刺し

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0365.jpg

仲間から送られてきた写真です。

北千住の飲み屋横丁にあります「マスマス」さんの白レバ刺し!かなり行きつけの居酒屋さんです♪
これと生牡蠣を注文するのが私達の定番です☆彡

今夜のような寒い日は熱燗をキュッといきたいものですね(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-29 11:09:09

昨夜の生牡蠣

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0367.jpg

日本オイスター協会の皆様!久々の生牡蠣ネタですいません。
いつも写真撮る前にペロッといってしまうので、つい撮りそびれちゃうんすよね!「牡蠣は地球を救う」
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-28 09:51:45

足立ケーブルテレビ

テーマ:ブログ
夕べも飲み過ぎてしまった。銀座ライブを終え、下るはずが…「麻布集合」との連絡が入り、上り電車電車に乗り六本木へニコニコ盛り上がってしまったぜあせる 

さて朝方帰って9時起床晴れとりあえずテレビテレビをつけて一服。「ん?どこかで聞いたことあるメロディ?」「ありゃまショック!浜田伊織さんの青空でないかい?」まだ夢の中にいるのかと思ったがホントでした(笑) 
つけてたチャンネルが足立ケーブルテレビだったのねニコニコ 
先月行われた北千住ミュージックラインの特集でした。インタビューを受ける自分を見るのは恥ずかしいものですね(笑)顔がテカってたので、今度はちゃんとメイクしなきゃね(爆) 
1日に何回か?それも何日も連続で放送してるはずなので見られたら「テカり具合」を笑ってあげてくださいにひひ 

浜田伊織のブログ-NEC_0362.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。