1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 20:01:22

寒いっすなぁ〜!

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-200702071402000.jpg
雨は容赦なく降りますね~(;´∩`)

台風も怖いですね!

皆さんご無事ですか!?

私は先ほどコケそうになりましたよ(汗)

アディダスのスニーカーがよく滑るですよ(笑)

こんな日は温かいミルクコーヒーが飲みたいですな!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-31 00:44:12

誰の涙か…

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0229.jpg
最終のプラットホームは雨に濡れている。

僕はいつでも各駅停車。

流れる景色の中で、明日はどんな歌を唄おうかと考える。

降りた駅が今日の舞台だ。
そして夢の中で新しい歌が生まれる。

そんな毎日の繰り返しだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-31 00:00:06

飲みながらも

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0227.jpg
選挙速報が気になってまして~!

ちょこちょこワンセグチェックですよ~(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-30 23:55:05

ふぅ〜

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0228.jpg
ともや君の送別会でね~☆彡
つくづく仲間ってのはイイなぁ~って思いましたよ♪
新たな場所でも更に頑張って欲しいなヽ(´▽`)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-30 21:26:34

今日のディナー

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0226.jpg
今宵は青龍門で~☆彡

さっそく女子をフォーカスヽ(´▽`)/20数名集まるそうですが、先にビールやってます(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。