1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-05-29 00:10:33

乾杯

テーマ:ブログ

先週末は富山へ・・・披露宴で歌ってまいりました!


富山でいつもお世話になっているマリリンの息子さんの結婚式。


今回はキャンドルサービスから、主役二人がお色直し後、ピアノで「抱きしめたい♪」を演奏~


途中までお客様はCDが流れていると思ってたらしく(笑)私が演奏してるのに気付き驚いているのにウケた!


最後3曲目に長淵剛さんの「「乾杯」を歌いました。すると新郎の母「マリリン」はマイクを片手に全テーブルをまわ


り、みんなに歌わせてしまうという最高のパフォーマンスあり、とてもファンキーな披露宴になりました☆


3次会も落ち着いた頃、私は一人ギターを担ぎ高岡駅地下のストリート!地元の若手ミュージシャン「かじかじ君」と出会


いセッション♪充実したひと時を過ごした後・・・4次会へ、マリリンファミリーとスナックへ☆そこのママが友近さん


とはるな愛さんを足して2で割ったような人で・・・またもや濃い時間を過ごし呑みすぎてしまう(汗)


じゃそろそろ・・・と店を出ると今度は寿司屋へ(爆)5次会である。ホテルへ戻った時には5時半。


起きてから24時間が過ぎている。もうフラフラでした(笑)


またもや基準値オーバー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-27 00:54:27

テーマ:ブログ

僕の差した 傘の下で 君はノラ猫に

  

エサをあげてる さっきまで 眠そうに

  

仔猫のように あくびしてたのに

  

真夜中の駐車場で

  

嬉しそうに 楽しそうに 笑みを浮かべ

  

君は猫と何を話してるの? 冷たい雨の中で

  

  

何気ない風景に 僕は少しずつ とけてゆく

  

何気ない優しさに 僕は少しずつ 包まれてく


  

まるで家族のように 小さな輪をつくり

  

byebyeまた明日」 駆け寄り何度も鳴いていたね

  

僕達が見えなくなるまで 


  

何気ない風景に 僕は少しずつ とけてゆく

  

何気ない優しさに 僕は少しずつ 包まれてく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-26 11:46:59

水出しコーヒー

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0133.jpg
ポタッ、ポタッ。っと10時間かけて落とすコーヒー。まろやかで柔らかい口当たり、ホット、アイスはもちろんのこと、常温でストレートで頂くのも良いですよ☆

富山県高岡市「喫茶キャット」さんよりお届けしましたヽ(´▽`)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-22 18:14:19

健康診断

テーマ:ブログ
ミュージシャンは健康に気を遣わず、極めて不健康な生活をおくる生き物ですが…健康診断行ってまいりました(ρ_-)ノ 採血!いつになっても注射は怖い!まあこれで全てがわかってしまう。恐ろしやγGTP。血中アルコール濃度というやつで…毎年基準値オーバー(爆)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-21 16:23:46

Eカップ

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0129.jpg
ごちそうさまでした!

美味しかったですヽ(´▽`)/

裏メニュー?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。